Tuesday, May 22, 2012

Mon, May 21

07:35 雲のおかげで金環見えました。
07:37 本日はGW以来のお休みをいただいております。
07:37 RT @2123prog: 欠けてるのはあなたのやる気ではありませんか?
太陽のせいにしてはいませんか?
07:46 @om_zuiko 何が? [in reply to om_zuiko]
07:49 @om_zuiko ちらっと見ただけなんでたいしたことはないと思いますが [in reply to om_zuiko]
14:40 閉店前の若松駅前店に行って以来のドムドム
17:42 伝統の不安定感。
18:50 RT @TalaiLama14_bot: 次世代エネルギーですか?専門的なことはよくわかりませんが、用途、潜在力、埋蔵量などを鑑みればいつだってバカが最高の資源だと思ってます。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: