Saturday, May 19, 2012

Fri, May 18

07:34 先日のサムスンコンパクト撤退はガセだった? それとま短期的にはやめないということなのか http://t.co/FSWVM17l
07:49 Lytro普通に楽天で売ってた。が、ネタで買うにしても高い。 http://t.co/J4dJua0e
07:53 あ、楽天じゃあなかった。
07:54 しかし流通どうなってんだろ?直売だけじゃなかったっけ?
21:19 鼻が痛い
21:21 カレーが辛くてつらい
21:55 RT @carrion_crow: 「 被写体を探すときはメガネが必須となるため、通常はメガネをかけ、カメラを構えるときにメガネを外す必要が生じる」これが一番の問題で、視度補正レンズよりも眼鏡が正解だと思う。 / "乱視OKのファインダーカスタマイズ - デジカメWat… ...
23:30 なんだかんだで弟に借りたカルドセプトDS楽しんでいる。サターンでやってた頃よりも総プレイ時間長くなるぐらい。
23:31 カルドセプト3DSは6/28か。
23:33 何かカルドラさんがえらい若々しくて美人で巨乳になっていらっしゃる http://t.co/88l3DtmR
23:36 実はセカンドやったこと無いんだけどファーストの重々しい雰囲気がずいぶん変わったと聞く。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: