Thursday, December 8, 2011

Wed, Dec 07

14:52 時差ぼけは徐々にじょじょーに対応してる感じ。ちょうどぴったり適応したころに日本に戻ってまた苦しむことになりそう
14:54 こっちのテレビ見てると結構ミラーレスのCM見かける。ニコンとソニーのは見た。アメリカじゃあんまりミラーレス売れてないって言われてるけど、これからどうなるんだろうな
15:03 ホテルに戻ればwifiで通信できるし、生活ぶりはあんまり普段と変わりない。 Extremely な量の食事と自由すぎる仕事スタイルを除けば。
15:35 Just posted a photo http://t.co/GRil4818
21:06 今日も変な時間に起きてしまった。
21:10 @kutipatchin 会社にも寄ると思いますが、自分とこはともかく自由ですね。いきなり散歩しに出かけたりとか [in reply to kutipatchin]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: