Friday, December 9, 2011

Thu, Dec 08

15:04 ホテルの部屋にあるオーブンレンジの名前。かっこいい http://t.co/PWrsRxlm
15:40 ともかく Just do it なんでやるしかない
15:41 しかし一週間は早いわ。2〜3週滞在できたら良かったんだけど
20:49 毎晩この時間に目が覚める安定感。
やはり現在が深夜だということを身体が認識していないようだ
22:23 結局3時半ごろから起きてコードのシミュレーションなどしている。現在5:24。まったく、素晴らしい夜明けである
22:51 @stkstr 普段の生活でやりたくないよ。普通に起きれないし。 [in reply to stkstr]
23:16 確かに小さいモジュールの作成とかシミュレーションはすごい楽しいな。
23:19 昨日一昨日と23時就寝 3時一時起床、がんばって寝直して5時半ごろ就寝8時ごろ起床という極めてアレな睡眠状況だったわけだけど、今日はコーラ飲みまくってるせいか眠くならない。
23:34 そういえば今日スピグラらしきGraflex製のカメラを見た。でかい。昔の報道カメラマンはアレにフラッシュ付けて振り回してたってんだからすごいよね
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: