Sunday, December 11, 2011

Sat, Dec 10

17:50 日本に戻ってきました
18:15 なんとか仕事を終えて帰ってきた訳だけど、昨日祖父の訃報。明日大阪に戻ります。
18:17 帰りも成田エクスプレス http://t.co/pUKAL9XM
18:37 RT @mannin: 最初は「写真はカメラを親戚から貰えば出来るしお金なんか要らないよww」と言っておいて、そのうち「このレンズの軽快さは一個は持っといて損はないレベル」とかなんとか言われてどんどん課金しちゃう。これは完全にソーシャルゲームの手口
18:42 コーヒー飲みまくってるから今夜は時差ボケすっ飛ばして不眠かも。飛行機内でも案外眠れたし(と言っても3〜4時間だけど)
18:55 帰りも成田利用してやっぱり思うことは成田遠過ぎ。東京からノンストップでも1時間てどういうことだよ
19:08 今日はビールと唐揚げで祖父を偲ぶか。祖父は生前は酒と煙草が大好きな不健全で陽気な薬剤師であった。
19:12 陽気な外人が車内でハーモニカ吹いてる。ここだけ日本じゃないみたい。
20:01 自宅着いたー
22:47 月見てきた。きれいに欠けてる
23:36 皆既月蝕きれいやねぇ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: