Saturday, December 24, 2011

Fri, Dec 23

03:53 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/wqc1PRCm [flickr]
03:53 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/zoBIvbxA [flickr]
03:53 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/tolm5W8g [flickr]
11:33 僕も資本主義の豚からプレゼント欲しい
12:07 "カメラを買う層ってのは、今更古式ゆかしいデザインがもてはやされたりするように、実にコンサバな人たちが多いんです。" http://t.co/6g0LT3ot
12:08 まあパナソニックだけが難しい勝負を続けているわけではもちろんないと思うのですが
12:13 カメラのコンサバ志向はこれかもずっと続く。というかよりひどくなる。なぜならカメラ買う層が今後さらに狭くなっていくから。
14:49 最近どっちかといえばテクノロジー寄り
14:54 久々のマンデリンおいしいです
17:21 去年の干し柿の写真など
17:22 実家に生えてる柿の木の実が一番おいしい柿だと思っている。そもそもあんまり柿食べないけど
20:10 肉っぽい何かを買ってくる
21:15 ひたすらX3Fを現像現像現像現像
21:30 やる気を刺激するためのやる気すらない
21:55 サントリー「深みの逸品」という一応モルツではないビールをいただいている。ノーマルモルツを上品にした感じ。プレモルほどの華やかさはないけどおいしい
21:57 そういえばこの前の会社忘年会で珍しく瓶のモルツ飲んだけど、缶のモルツよりもおいしく感じたなぁ。鮮度か?雰囲気補正もあったのかもしれないけど
22:56 @TLR66s なぜ「二眼レフ」というキーワードからプラナリアが連想されるんでしょうか・・・ [in reply to TLR66s]
23:06 @TLR66s うーん。全く想像つきませんね(笑 [in reply to TLR66s]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: