Friday, November 4, 2011

Thu, Nov 03

10:15 全然知らなかったんだけど、これひどいな。 「我々が独自にフィルムをテストし、結果をユーザーの皆さんや店舗様に公表していることが営業妨害」 http://t.co/UG649jnO
10:24 @mannin ここの人は批判目的ではなくどうすればよい結果が得られるのかを目的としてテストしていると認識しているのですが、なぜ営業妨害扱いなんでしょうか・・・ [in reply to mannin]
10:27 Impossible project のフィルムに問題がありすぎることがそもそもアレなのに、実際に使った上で「こういう問題があるよ」と情報公開したら removeされたでござる的な
10:45 ふむふむ
10:50 ここのサイトの人も立ち位置が微妙だったからこうなってしまったんかな
10:55 インポッシブル製品のできはともかく、不具合不良品の情報を隠蔽して売ってしまいたいという販売者の意図ががが
10:56 まー商売として成り立たないから一旦なくなったわけですしねー
17:01 Just posted a photo http://t.co/lJiuts1v
17:54 80mm http://t.co/JqtmSxg9
18:39 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/CaDIvdPd [flickr]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: