Thursday, January 6, 2011

Wed, Jan 05

12:19 Just posted a photo http://instagr.am/p/3ijd/
21:59 さて。 [つ]
22:02 そんなにみんな高倍率ズームが好きなのか。 [つ]
22:03 個人的なことを言えばタッチパネル採用するならタッチでシャッター切れるようになってないと違和感あるなぁ。シャッターボタンのありなしはともかく [つ]
23:06 競泳経験者として言わせてもらうとレーザーレーサーをこんな風にカットして着こなせるのは体脂肪率の低いモデルだけだと思う。 後、当然だけどすんごい締め付けだから苦しい。 競技での使用が禁止された競泳水着をセクシーかつファッショナブルにリサイクル http://t.co/kAItddO
22:59 金閣って放火事件で消失する前はほとんど金箔残ってなかったのね。今はキンキラキンだけど質素な金閣も趣ありそう。 [つ]
23:18 スタンドライト http://instagr.am/p/37Wr/
23:22 @awajiya 今とは全く違う印象だったんでしょうね。是非見てみたかったです。 [つ] [in reply to awajiya]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: