Tuesday, January 11, 2011

Mon, Jan 10

13:25 Just posted a photo http://instagr.am/p/8foQ/
13:57 外寒すぎる。iPhone使ってたら手が凍りつきそうだった [あ]
14:02 錦糸町に向かってる。小杉から総武/横須賀線乗るたびに並走する新幹線に興奮する。 [あ]
14:09 ずっと前に譲り受けたnewFM2と50micro、彼女が使うらしい。コンパクトデジカメを「重い」って言って中々持ち出さない人に使えるのかどうか、興味深く見守りたい所存。とりあえずnewFM2については「これすっごいいいカメラだからね!」と念を押しといた。 [あ]
14:12 元々彼女が会社から貰ったのをそのまま譲り受けただけだったから、彼女が使うならそれが一番だわ。自分はSA-7nなりなんなりとあるし。 [あ]
14:14 後は彼女がマニュアル露出に耐えられるかどうか(笑 [あ]
15:25 スカイツリーでけぇ http://instagr.am/p/8lTe/
16:35 Just posted a photo http://instagr.am/p/8oPE/
16:39 Just posted a photo http://instagr.am/p/8oZd/
16:40 逆さツリー http://instagr.am/p/8obe/
17:02 つめたい... ホットレモン?! http://instagr.am/p/8pW8/
17:17 Just posted a photo http://instagr.am/p/8p-g/
17:26 たんぶらで以前見た、川からスカイツリーが見える橋をGoogleマップであたりつけて行ってみたんだけど、ツリーがデカすぎて川が写らない。135換算24mmくらい広角じゃないと、もはや川+ツリーの全体は捉えられなさそう。橋には人だかりができていて天気いい日は三脚厳しそう [あ]
17:33 確かに、大抵の場合は携帯使ってますね。RT @carrion_crow: @konishiroku コンデジは比較対象がカメラ付き携帯電話だから、携帯性で評価されるとかえって厳しいかもしれませんね。携帯電話に比べて、画質か操作性で明らかな優位がないと、持って貰えないかも。 [あ]
17:34 今日一日使ってみて操作感は気に入った模様。 [あ]
22:36 CIGARETTES: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/dDY6a0 [Flickr]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: