Monday, January 17, 2011

Sun, Jan 16

13:21 Just posted a photo http://instagr.am/p/BCTZs/
14:47 Ultimate 0.02mm: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/fc5eqP [Flickr]
16:38 Just posted a photo http://instagr.am/p/BCfq4/
16:44 Just posted a photo http://instagr.am/p/BCgBh/
17:21 うぉーきん&すいみんぐ [あ]
21:19 過去に遡って現像作業を進めていくとタイムマシンに乗った気分。撮影時のかすかな余韻(記憶)に浸りながら鮮明な光景を再び自分のものにする快感。 [つ]
21:57 個人的には古いカメラでも使えるように単体でオート調光できるフラッシュが欲しいんだけど、世の流れとしてはカメラとの通信によるプリ発光TTL調光が主流か。 [つ]
22:01 そういえばペンタックスのプリ発光しないTTL調光ってデジタルではもう完全に非対応なんだろうか。 [つ]
22:04 AF280Tってまだ新品売ってるのかよ!すごいなー 発売は80年前後? LXのTTL調光に対応とかだったような・・・ どんだけ在庫残ってんだ http://bit.ly/h7Oq4E [つ]
22:06 @noja00 なるほど。まあデジタルだったらすぐに撮り直しできますもんね [つ] [in reply to noja00]
22:23 *istDはTTL対応なんですか。無理やりCCDの反射率に合わせ込んだのかな? [つ]
22:26 ほうほう [つ]
22:31 個人的には外光オートだけでいいんだけどなー DP2/SA-7なら純正フラッシュがあるけど古いのにはマニュアル調光になっちゃうし [つ]
23:14 晴れた日にDP1xで撮った写真はマジでスカッと気持ちいい。 [つ]
23:54 KIMURA: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/hVv7BD [Flickr]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: