Monday, May 19, 2008

人間当たって砕けてからが勝負だからな

Sign and wall


イエスタデイをうたってが久々に載ってる。
絵変わったよね。いいんだけどね。

今年はイネ花粉症の症状が例年よりもマシな感じ。
たぶん肉体的な疲労と体質の変化なんだろう。
無気力になるのはいつものことで
これから酷くなっていく可能性は大いにあるけれども。

5月に入ってからスキャンした写真を800万画素ぐらいでそのままFlickrに
アップしていたらあっというまに容量制限いっぱいになった。
フリーアカウントだと結局リサイズされたのしか見えないなら
最初からリサイズしておいたほうがいいか。

視覚と触覚のコラボレーションこそ最高の快楽。
男だけの感覚かもしれませんが。

僕アルバイトォォォォォオオォォ
ってことで太平楽で二日間だけヘルプ。たまになら楽しい。

ロールフィルムは連続系。デジタルは離散系。
前のカットと次のカットがそれぞれ隣にある。これが重要。
シートフィルムはたぶん一枚で完結するんだろうな。

なぜ花に惹かれるのか?それは花が性器だから。
プリミティブな生に近い形状だからなのか?
アラーキーが性器を接写しまくるのと
花のポートレートを撮るのは同じ感覚なのかも。

ハイパムフィクサー販売中止
ぎゃあああああ
どうしよう。

ああ、何年か前にもらった(おそらく)期限切れのSINBIがまだあるから
クロス現像して遊んでみたい。

まったく進まない研究。我ながら大丈夫なのか。

No comments: