Wednesday, March 5, 2008

そこから立ち上がって、気分がよくなるまで写真を撮りまくるんだ!

Foot way

Get up off a that thing and shoot till you feel better!
内原恭彦氏のweblogより引用。
トップページは『Son of a BIT』

久しぶりにFilckrにアップロードした。
PC再構築したからアップローダも入れなおし。
前回はなぜか純正うpろだのログインAuthorizationがうまくいかなくて
サードパーティのうpろだ、jUploadrを使ってたんだけど
バージョンアップしてるし純正入れてみるかってことで今回は純正。
Authorizationあっさり通る。前回の苦労は...

と思ったらうpろだに写真をドロップしても読み込んでくれない。
調べたらパスに日本語が入るとダメな模様。
つまりデスクトップ上からは無理。なんでやねん。
古いバージョンのは大丈夫みたいだけどインターフェイスは
こっちのバージョンがよさげだったので我慢して使うことにする。