Wednesday, December 5, 2007

parade100(笑)

Twilight

写真はDNPのほうのセンチュリア100@Pen-D。
DNPセンチュリア結構いいです。

悪名高い?カラーネガフィルムParade100がいつの間にか生産終了していた。
明らかに各所で起こっている様々な批判を回避する逃げの一手に見えますが・・・
まあまさにスイーツ(笑)なフィルムでしたね。
あそこはフィルム開発能力も無ければ生産能力もない。
ただ単に某中国製フィルムを詰め替えてるだけなんだし。
そもそもあの会社が輸入品を販売する商社なんだから当たり前だ。
という知識を前提としてあのブログなどでの開発秘話やら売り文句を
見ると詐欺としか思えない。
ネガフィルムの色をデジタルレーザープリンターでプリントしたもので云々
議論したってしょうがない。

授業の課題プレゼン オワタ\(^o^)/
リアルジェバンニ状態で課題のグラフ化からパワポのスライドから
何から何まで突貫作業で作成。ひとまず完了したのが今朝6時30分。
ちなみに発表は10時30分から。睡眠時間2時間。
ちょっと突っ込まれたけど無事終了しました。

明日のグループミーティングを乗り切れば今週は終了。
来週の全体ミーティングが終了すれば就活?&休みモードです。

No comments: