Thursday, August 9, 2007

お前の焼くチェリーパイがうまかった

Starbucks

湯浅でーーーーーーーーーーーす

研究室の飲み会でした。正直飲み過ぎた。
二次会5人でカラオケ。1人トイレに篭ってました。大半がニコニコでした。
アクエリオンもってけハレ晴レアンインストールお前こそが十勝陰陽師etc...
最近のカラオケってすごいね。

いつ頼んだか忘れるぐらいだったコダクロームを受け取る。
ついでにベルビアも受け取る。ベルビアってマジで派っ手派手なのな。
コダクロと比べると色の出方が全然違う。

コダクロ年末までに後8本使い切らないと現像がアメリカ送りに・・・
もしアメリカ現像だったらいくらかかるのかねぇ。
日本の夏、コダクロの夏って感じで夏休みにガンガン使ってしまおうか。
白黒の長巻も切れてることだし。

帰省は14日予定。東京までさくら観光。朝出て昼過ぎまで東京でぶらついて
その後新幹線。新幹線は席取りが大変そう。

帰省するまえに何とか創造工房セミナーの方を進めておかなければいけない。
あんま時間ないなぁ。

JR東日本 駅発車メロディー オリジナル音源集
げっ!こんなCDが出てたのか。ちょっと欲しい。

No comments: