Friday, August 3, 2007

カップ焼きそばの破壊と再生

Ring Lock

ドライカレー焼きそばはとりあえずうまそうでした。
そしてカルピスりんご黒酢は意外にもおいしかった。

ああそうか。
被写体をフレームに収めて固定する、という行為自体が
ゲシュタルトの破壊と(別なかたちでの)再生でもあるんだなぁ、と。
その写真をいくつも集めることでさらに大きな意味を構築していくのだ。
これこそが写真の芸術性に繋がっている、のか?

最近肩こりがひどい。体が泳げって訴えているのだろうか?

なぜか前回の更新がFeedされてないっぽい。うん、まあいいけど。

久しぶりにテレビを見た。アメトークのジョジョの奇妙な芸人。
テレビ番組で本気で腹抱えて笑ったのは初めてかもしれない。

オープンキャンパスが無事終了。今回も僕はたいしたことはしてませんが。
これで来週火曜日ミーティングが終了すれば一応の夏休みです。

No comments: