Tuesday, June 12, 2007

EDFは大変なものを盗んでいきました

さて先週金曜日。
かなり酔っ払って電話。
かなり酔っ払ってカラオケ。熱唱。

あの自己満足的空間は実に酔っ払いにぴったりくるね。
大熱唱にドン引きだったみなさん、本当に申し訳ありませんでした。
とりえあずアクエリオンだけでももっと練習しときます。

授業終わって気が抜けてるよ。研究まったく進んでません。
おまけに輪講の資料もまったくできてません。
授業あったほうがリズムよく物事を進められていたような...
どっちにしろ追い立てられてギリギリになってから本腰を入れてる時点でどうかと。
これだけはなんとか改善したい性質ではあります。

4 comments:

Anonymous said...

追い詰められても、やって何とかなってるんだったらできるってことだからいいんじゃね?

Konishiroku said...

追い詰められてからなんとかやってはいますが
個人的な満足感というか自己評価ではダメダメなので。

うちの研究室の人間はコツコツやるタイプの人が多いからよけい自分が怠慢な気がするのかもしれません。

Unknown said...

Earth Defense Forceか。
彼らに奪われたのは宇宙人の命だ。

Konishiroku said...

それはわたしの研究時間です。


ってのが一応のオチだったんだけどw