Thursday, June 7, 2007

あの時最高のリアルが向こうから会いに来たのは

Ishiyama

ぼくらの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ。

写真を撮って、"最高のリアル"に会いに行こう。
写真家は本質的に、あるいは無意識的にシュルレアリストだ。
"最高のリアル"なんてもんは、そうそう遭遇できるものじゃない。
もしかしたら、一生会えないかもしれない。それでもいいんだ。

先週末から続くデスマーチっぽい状況にもめげず、希望という
甘い響きにしがみ付いているワタクシであります。
Digital VLSI Design の最終課題は意外にもスムーズに終了し
昨日は幸せにも5時間ほど眠れました。学校で。
今朝もらってきた Take-homeの期末試験、問題見てる限りなんとかなりそうです。
これを片付ければ、あとは輪講用の論文要約のみ。(もちろん研究はやるけど)
あと少し、踏ん張ります。

No comments: