Monday, June 25, 2007

白石くんが一晩でやってくれました。

僕の研究も一晩でやってくれないものか。

まだ、なんとか、現実にひっかかっているようです。
転げ落ちていかないようにしたい。

先週末は東京でした。魂の救済。

金曜日は東京でフリーだったので買い物を...
ついに、ついに35ミリ2本用現像タンク(120フィルム用でもある)を買う。ISEの安いやつ。
ただのステンレス容器が4kオーバーとか高すぎです。
ISEという謎な会社(マジでマボロシらしい)のなら1500円。安い。
でもISEの営業状態がよろしくないのか、大手カメラ屋でもなかなか置いてない。
新宿ヨド、ビック、池袋ビックを探しまくってもなかったのに
諦め気味に入った秋葉ヨドで発見。
ともかく、これで現像が少し楽に。

そういえば東京の大手カメラ屋に
生産終了したはずのフジの100ft白黒フィルムが大量に置いてあった。
アクロスとプレストはそれこそ大量に。4月にはなくなってたのに、なぜ?
最終生産分ってことなんだろうか?
7月にも東京行くから、プレストはともかくアクロスは買っておこうかなぁ。
そのころにはもう無くなってるかもしれないけど。

No comments: