Wednesday, February 29, 2012

Tue, Feb 28

07:33 「日本の美しいレンズ」とか大々的に謳っておきながら横にライカ共同開発とか小さく書いちゃうその感覚が(
08:05 41MPカメラのスマートフォン。1/1.2 inch 41MPセンサーってメーカーどこだろう? http://t.co/wh8vkDyV
22:12 RT @kanna13666: おっぱいって大体は左右に一つずつ計二つ有るじゃないですか。で、僕らの手も大体は左右に一つずつ計二つ有るじゃないですか。
揉むじゃないですか。
すると何が起こるかっていうと、両手がふさがるじゃないですか。
銃持てないじゃないですか。

世界が ...
22:22 カメラをアイレベルまで持ち上げるのがきつい(ぇ
23:23 RT @Jozism: エルピーダは滅びぬ!NANDでも蘇るさ!( ・´ω・`)
23:24 赤良くなってる?
23:26 こいつはすごいかもしれんなぁ
23:33 過剰な感じがらしいといえばらしいか
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: