Saturday, February 4, 2012

Fri, Feb 03

21:59 ここんとこ残業続きでちょっとお疲れ
22:00 しかし見慣れてくるとあまり大きく見えなくなるものだ。
22:10 マウントそのままでミラーレス化するならペンタ部はいらなかったんじゃないかなとは思う。まあなんかモニュメント的記号的な香りはするけれども。
22:12 交換レンズで世界最薄とかひょっとしてギャグで言ってるのか・・・?
22:20 どんな道であれ、そこがあなたの舞台、ということか。ペンタックス心の中で応援してる。
22:25 @haribote_nobody でも結構本気でやってますよね [in reply to haribote_nobody]
23:23 自分が全く理解不能なものに出会った時は心の中で唱えるのだ「文化が違〜う!」そうすれば大体オッケーだ
23:49 跋扈する多聞天かっこいいなぁ・・・
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: