Sunday, February 26, 2012

Sat, Feb 25

09:15 朝っぱらから濃ゆい・・・
10:23 腹痛が痛い。腹が腹痛。
10:43 ナチュラルボーン膝に矢を受けてしまってな
10:50 30mm安いなぁ
11:04 白玉の記事がまた載ってる http://t.co/NxTdaTe3
11:05 こういうの見ると画素配列工夫して画処理でなんとかする、みたいなのは限界があるんじゃないかと思ってしまうなぁ。某ローパスレスのアレも。
11:15 先日東京シャッターガールという漫画をパケ買い。東京に行きたくなる(近いけど) 写真始めたばかりの『写真初心者』の主人公が使っているカメラがキエフIIIっつーのがアレだけども。
11:20 @carrion_crow 全然知らなかったんだけど表紙見てつい衝動買い、です。 [in reply to carrion_crow]
11:22 @carrion_crow 表紙のカメラがContaxIII (実はキエフ)じゃなかったら買ってませんでした。 [in reply to carrion_crow]
11:40 @awajiya なんと・・・ 最初のカメラがアレだと大変そうですね [in reply to awajiya]
12:17 RT @awajiya: ディジタルネイティヴとは程遠い私はどうだ.オンとオフの人格乖離は. ……あまり差がない気がしているが,15年前を振り返ると,その頃はネットでのペルソナの方がハイテンションだったな.ネットが使えるってだけで高揚感があったのだよな.
12:47 休日のコーヒーは最高にうまい。
14:08 数字遊びが行き過ぎるとソーシャルゲームになっちゃうんだよね。みんなWizardryで我慢しときなさい
14:28 うーーーーーん。微妙!
19:54 よくないね!ボタンを押したい
20:42 自身がいつまでも変わらずそこに在ると思うなよと
22:58 世のオタク的な人たちに遭遇すると自分のノーマルさ加減を自覚するとともにあの領域までは行けないなー的諦観を味わう。
23:40 RT @digitalbear: シグマの m4/3 用単焦点レンズ、まずは夜間作例から。ボケ味はなかなかに良いですぞ→ Lumix GF3 + SIGMA 30mm f2.8 http://t.co/Qlu7sHmb
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: