Wednesday, July 27, 2011

Tue, Jul 26

19:17 昨日は危なかった
19:23 昨日は朝から身体だるくて仕事も全く進まず。一番問題だったのは体力の低下に伴って思考能力も低下していることだった。考えがまるっきりネガティブなスパイラルに巻き込まれていく嫌な感じは久しぶりに味わったかも。体力って重要だわ
19:26 自分がしっかりと思考できる程度の体力を養っておくことは「心身ともに」健康であるためには最低限必要なんだろうなと改めて実感。
19:42 CONTAX T2の無駄に溢れ出る高級感てなんかすごいよなぁ…と今日KLASSE Sを使いながら思った。あの速くて静かな巻き上げとか裏蓋のかっちり感とか、細かいところまでコストかけて作ってる感じが本当に高級なコンパクトカメラだったんだと実感させられる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: