Monday, July 11, 2011

Sun, Jul 10

10:17 え?さっき揺れてた?全然気づかんかったわー [つ]
11:53 叫びたいけど近所迷惑だからTL上にとどめておこう。 [つ]
11:53 うおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ [つ]
12:19 たまにヤバイ描写する [つ]
12:45 露出が問題だという認識は個人的にはずっと持っているわけですが。 [つ]
14:49 ナメクジの交尾はマジでエロいよな
20:52 とりあえず風呂のふたが届いたら本格的に始動なんだけど、来週末は結婚式だから、再来週あたりか。 [つ]
20:54 印画紙関係は全く未経験だからとりあえず標準セットで。バライタは大変そうだからRCとか [つ]
20:56 定着液は非硬膜でいい、ってどっかに書いてあったけど本当なのかしら?だとしたら現像でも使ってるマイフィクサー使う [つ]
20:58 とりあえず自宅暗室じゃなくてどっかのレンタル暗室でもいいかと思ったけど、結局自前でやりたくなるだろうしという読み [つ]
21:00 コダックの白黒印画紙ってえらい昔に(といっても2005年末だけど)終了してたんだな. [つ]
21:00 それでもデクトールはなくならない、というのが不思議な感じだけど [つ]
21:02 あー眠い [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: