Sunday, July 24, 2011

Sat, Jul 23

10:39 うむ。 [つ]
10:47 DP2Xは今後RAW+JPEGを標準で使いそう [つ]
11:42 2Xはほんとに普通にきれいに撮れるから逆にびっくりする。
13:05 @nmaeda84 RAWで撮ってましたけど、JPEGの色もずいぶんと安定している感じですね。 [つ] [in reply to nmaeda84]
14:21 今日こそ暗室作業する [つ]
14:43 すごいサイレンなってるけど、何事? [つ]
19:10 Bottles: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/rrP5sN [Flickr]
19:10 Glass: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/pdW1qx [Flickr]
20:38 初のアナログプリント。一応像は出ました。 [つ]
20:39 RCのキャビネで十数枚。 [つ]
20:42 足りないもの: イーゼル、長焦点レンズ。 50mm使ってたがキャビネぐらいだとヘッドが近すぎて露光時間2〜3秒とかになる。微調整できない。 [つ]
20:42 タイマーはあれば便利だろうなぁという感じ [つ]
20:47 しかし昔の人はすげー苦労して写真行為を行っていたのだなぁ。今日その苦労をちょっぴり味わった。 [つ]
20:48 年配の写真好きの人がデジタルに移行するのも当然だわ。楽だもん [つ]
20:50 でも楽しかったからまたやろう。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: