Monday, June 6, 2011

Sun, Jun 05

10:52 今週のカメラは調子いいな。 [つ]
11:02 @nmaeda84 先週ダメダメだったんですよ [つ] [in reply to nmaeda84]
11:59 何がなんだかわけがわからない [つ]
12:39 早く外に出かけなければ、という強迫観念めいた感情。 [つ]
13:49 写らないカメラには(ほとんど)興味はねーです。 [つ]
15:08 「三次元は難しいです。Z軸があるから…」と後輩が言っていた。 [あ]
15:20 とりあえず渋谷に向かっている。 [あ]
16:17 東急のカメラ市見てきた。写真撮らなくてもいいカメラはデジタル時代になっても値段付いてるのと対照的に実用性で選ばれてたカメラはすみに追いやられている印象。ケースの奥の方でペンタ67ファインダー付きが18.9kとか。 [あ]
16:22 実際写真撮る時はほとんどデジタルカメラ使うわけで、今後カメラ市に出るカメラはより「写真も撮れる高級な置物」ばかりになっていくのだろうと思われる。仕方ないとはいえ切ないことだ [あ]
17:34 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/mdf3lf [Flickr]
19:26 CR123AとSR44と4SR44買ったった [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: