Sunday, May 29, 2011

Sat, May 28

11:52 あーもーなんか悲しくなってきたなー [つ]
12:16 DP2が写りすぎて泣きそうになるよ [つ]
14:04 知らなければよかったことでも知ってしまった以上もう元には戻れないよ [つ]
14:05 これ決定的な問題だよ。 [つ]
14:28 自由形、いわゆるクロールなんだけど、自分がギリギリ現役だったころの理論では腕はS字よりも直線に近い形が理想とされていた(競泳の話)。今はどうなんだろ? [つ]
14:31 実際手の動きだけを追った「S字」という表現はいささか短絡的で、実際には体(下半身も含む)、肩、腕の回転とリンクした三次元的な動きを追求するのが競泳における正道だという考えは今でも同じであろう。 [つ]
14:32 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/jymc4C [Flickr]
15:53 頭痛くなりそうだし、考えるのをやめてひたすらスキャン [つ]
15:59 銀の粒子に癒される [つ]
19:04 フィルムカメラ雑誌自体はいくつかあるような。あくまでフィルムカメラの雑誌であってフィルム写真の雑誌ではないけど。 [つ]
19:19 秘め事が大好きな僕ら。 [つ]
19:40 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/lHx6Cy [Flickr]
22:02 冷凍庫でキンキンに冷やしたグラスにビールを注ぐ。最高! [つ]
22:53 ハッセルのデジバックって200メガいってるのか。すげぇな。 http://bit.ly/kd1fFb [つ]
22:54 4万5千ドルって案外安い。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: