Tuesday, May 31, 2011

Mon, May 30

01:28 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/iHdKHB [Flickr]
21:55 スキャンしてて思う自分でも不思議な感情: カメラのフレームで光景が切れているのは全然気にしないのにスキャナのホルダーのフレームで写真が切れるのがすごく気になる件 [つ]
22:06 @nmaeda84 気になるんで削ってます。もう売ってないんで貴重品なんですけどね・・・ [つ] [in reply to nmaeda84]
22:08 @awajiya 私カメラの視野率にはあまりうるさく言わないですけど、視野率100%にこだわる人の気持ちを少し理解しました。 [つ] [in reply to awajiya]
23:21 渋谷の夜を歩いた時の写真がをスキャンしている。確か去年の秋。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: