Tuesday, September 16, 2008

明日から路上

Night light: slope
光円錐

ミーティングオワタ。
これからが本当の地獄だ・・・

東京でカラー現像液買ってこなかったからカラー現像はしばらくお預けか。

この前4本タンクで初めて3本現像した。今までは最大2本だった。
3本入れると液量が750ml。500mlカップしかないのでめんどくさい。
1リッターカップが欲しいところ。

ローゼン7巻特装版で予約お願いする。
まあとりあえず勢いで。

Rapid Sの奔放な感じがいいのでラピッドカートリッジに白黒詰めてみる。
なーんも考えずにいるのがいいよ。


生と死を近づけるべきだ、という思い。
生きていることと死ぬことはもっと近くになければいけない。
いつも触れ合ってなければいけない。
むしろ重なっているべきだ。
生きていることと死ぬことは同じだ。
死ぬことを意識しないと生きているという実感がない。
生きていることを意識しないと死ぬという実感がない。

ということをミーティング前ぎりぎりの状況で思ったりしたのでした。

No comments: