Wednesday, February 6, 2008

量のない質はありえない

Light in sunset

なくなっていたスケジュール帳出てきました。
就活のアドペーパーに挟まってた。

こっそりAmazonで買い物。
ARAKI
この本はかなりのページ数でアラーキーの写真が大量に載ってる。
出版社TASCHENの25周年記念だかで安かったので衝動的に。
アダルト扱いです。日本では見せちゃいけないもの(ヌード的な意味で)が写ってるから。

圧倒的な量で見せる写真集が好き、なのか?
森山大道もそんな感じだし。
自分の写真に足りないのも量だな。自分の人生に足りないのも、か。
単純に質のみを向上させようとするんじゃなくて
とにかく量を生み出して初めて自分の質が出てくる、という捉え方。
もっと量にこだわろう。

1 comment:

Anonymous said...

yo.. strange thread.