Thursday, November 1, 2012

Wed, Oct 31

00:09 世界はノイズだらけ、というかノイズの集まりで世界は構成されている、という認識を抱かせる銀の粒子感
00:11 予測もしくは観測の揺らぎ、それこそが世界というか、全体。
07:37 楽天ダイエットランキング一位の健康茶の名前が「黒の奇跡」ってそれ痩せるのが奇跡みたいじゃないですか
23:03 「インターネットの悪いところは知らないほうが良かったことまで知ってしまう」的言説をどこかで見た気がするけど、これ新聞からテレビに切り替わるときも同じこと言われてたんじゃないですかね。そしてテレビのときと同じ論理で片付けられる、即ち「それが嫌なら見るな」
23:05 BTOでパーツとかショップとか色々調べるのが結構楽しい。
23:12 FA宣言と聞いてAレンズユーザーがFAレンズに移行することを宣言する的な想像をした
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: