Sunday, November 4, 2012

Sat, Nov 03

00:50 ナンコツw
00:53 逆に考えるんだ
20:52 帰宅。帰り道にセブンイレブンに寄ってグランドキリン買ったんだけど、年齢確認の画面を店員が連打していた。まあ明らかに二十歳未満には見えないワタクシですけど、それでいいのか。
20:54 あの年齢確認何の意味があるんですかね?未成年の良心に期待、みたいな?アホか
20:58 @carrion_crow なるほど。しかしまあ形式的過ぎて実際何の役にも立ってないですよね [in reply to carrion_crow]
20:58 RT @carrion_crow: コンビニで年齢確認ってお酒だけなのかしら? 工口本とかは……
21:12 RT @kenchan_bell: ミラーレスを買う「ライトユーザー」の使い方ならハイエンドコンパクトで充分だと思うし相応しい機種もあるんだけど、それ前に出すと自らのミラーレス機市場を食ってしまうので押し出せないのか、セールスにためらいがあるような。でもそれ放置してるとコ ...
21:13 RT @kenchan_bell: だからなのか、ハイエンド機が武骨な方面というかなんか「男の道具」みたいな方面にデザインもパブも偏ってるのは。
21:13 RT @kenchan_bell: おっとMerrillさんは別の部屋ですよ。
21:15 ミラーレスを無理くり市場にねじ込んで売れなくなってきたらサイズ変更して高画質アピールみたいな流れが非常に焼き畑農業的というか
21:16 それがエレクトロニクス業界だよ、と言われれば、そうなのかもしれないが
21:20 もうれつにジャンクフード食べたくなってカップヌードルにお湯注いだ
21:54 ああ、明日日曜日だった
21:56 何もかもがグダグだ
22:16 酔いの回り方が普通じゃないなぁ
22:20 これは・・・ 本人のかな http://t.co/WJkvEGWq
22:22 嗚呼
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: