Friday, September 2, 2011

Thu, Sep 01

01:57 祖母の墓: konishiroku_ posted a photo:


My grandmother's grave http://t.co/INNkcnO [Flickr]
21:30 なんだかよくわかんないけど、すごいインパクト http://t.co/Hstnt6C [つ]
21:31 NXはなんで日本で売らないんでしょうかね [つ]
21:36 @mannin ふーむ。まーワールドワイドで展開していれば日本は確かに入ってなくてもいいのかもしれませんけどねー [つ] [in reply to mannin]
21:38 なんつーか、NEX-5Nあたりでイマドキの高感度画質と動画画質を体験しておく程度のことはやっておいたほうがいいのかも、と思った。 [つ]
21:54 @kent1men いやいや、ただの興味だよ。 [つ] [in reply to kent1men]
22:00 しかしAPS-Cで85mmF1.4はとんがりすぎ [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: