Monday, February 7, 2011

Sun, Feb 06

13:19 時速2600kmって言われてもピンとこないけど東京-名古屋間を8分て言われるとすごいなーと思う。 [つ]
13:39 とりあえず、簡単なデータ処理したりするスクリプトなり、プログラムなりはサクッと書けるように日々準備しておけば、いざというとき役に立つ・・・ということを実感 [つ]
13:41 コーヒーの味が鈍ってきたなぁ。ミルの掃除をしよう。 [つ]
14:20 はがきサイズのアルバム(120枚収納)が150円と破格の値段だったからとりあえず20個ほど注文しといた。 [つ]
14:39 @carrion_crow アマゾン経由です → http://amzn.to/fiP4DP [つ] [in reply to carrion_crow]
16:27 Scan-101214-0033: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/hnMwCz [Flickr]
17:17 正月実家に帰ったときに撮った家族の写真をネガ状態で眺めている。 [つ]
17:18 家族の写真はやばい。この写真がもしかしたら遺影になってしまう可能性だってあるんだ。 [つ]
17:22 先日亡くなったおばあちゃんの遺影は穏やかな笑顔だった。なくなる前から「この写真がいい」と言っていたらしい。トリミング前の元の写真を見たがいつもどおり畑の手入れをする合間の一コマ、という感じであった。 [つ]
20:00 24/2.8・・・じゃないけど、24/1.8 は結構良いですよ。 50/1.4 とセットで使ってても暗さを気にすることがないし、シャープさも問題ないっぽい(個人的には [つ]
20:40 BOSCH という字を見るたびに 「ぼっち」 と読んでしまってやるせなくなる [つ]
21:16 吸引力の変わらない、ただひとつのダッシュボード、タンブラー。 [つ]
21:29 今日はダメだ。注意力が散漫。情熱ナッシング。ビール飲んで寝る。 [つ]
21:33 今日の唯一の成果といえば、ナニワの現像液を作っただけであった。現像しろ [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: