Sunday, February 6, 2011

Sat, Feb 05

08:05 Just posted a photo http://instagr.am/p/BZTSi/
10:56 地震? [つ]
11:15 欲しいのは「正しい色再現」じゃない。 [つ]
14:54 あ、CP+は初日です。 [つ]
17:33 Just posted a photo http://instagr.am/p/BZ42c/
20:24 秋葉原から中央通りを徒歩で南下している。品川あたりまで行けたら行きたい。 [あ]
20:42 50/1.4さえあればどこへでも行ける気がする [あ]
21:04 「現代仏壇」って英語で言うとモダンブツダン?なんかかっこいい [あ]
21:06 銀座。銀座はいつ来ても華やかだね [あ]
22:14 田町駅付近で黒い子猫に遭遇。こんなコンクリートジャングルで生き延びていけるのかしら? [あ]
22:19 東京タワー http://instagr.am/p/BaLtG/
22:54 品川着いた。結構な疲労感。距離的にはそんなでもないと思うけど。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: