Sunday, November 21, 2010

Sat, Nov 20

09:20 金曜夜の南武線は酔っ払い本当に多い。 [つ]
09:34 ていうか首都圏の駅はどこでも多いのか。ホームの淵でふらふら歩いてるのをみると落ちるんじゃないかと心配になる。 [つ]
09:35 昨日自分が乗った電車も「急病人の救護にあたっていた」ために遅延。たぶん、ていうかほぼ間違いなく酔っ払いでしょうね [つ]
09:46 ブローニーのフィルムケース欲しいな。再販・・・するわけないか。 [つ]
10:02 Rail: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bBicRg [Flickr]
11:35 Just posted a photo http://instagr.am/p/TWiD/
12:28 今ラジオで流れてたキヤノンの「恋の広角レンズ」歌詞がアレすぎて二人して唖然となっていた。 [つ]
12:40 . @farvel ここに歌詞ありました http://bit.ly/abtF6N [つ]
13:58 うほっ http://bit.ly/b6WurI [つ]
15:25 twist! http://instagr.am/p/Te8P/
18:12 こんにゃくゼリーで裁判起こしてる人は堂々とマスコミの前に出てきて涙ながらに訴えれば良いのにね。 [つ]
18:12 凍らせてりゃ普通のゼリーだろうがこんにゃくゼリーだろうが喉に詰まるだろうと思うのだが [つ]
19:58 カラーネガのRAW現像楽しい。手焼きプリントはもっと楽しいんだろうか [つ]
23:30 Akihabara http://instagr.am/p/TwRB/
23:32 Wall http://instagr.am/p/TwVW/
23:33 秋葉原のあの場所に行くといつもあの事件を思い出す。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: