Monday, January 21, 2008

犬の行進

Dogs march

表参道。

ニュースからネタまで、ネット上の情報の波にもみくちゃにされたい人間には
タンブラー非常におすすめ。
ものすごいスピードで押し寄せる情報に身をまかせればあっさり4,5時間消し飛びます。

ジョブズの卒業式スピーチ字幕付き
タンブラーにも載せてますが。素晴らしい。
Stay hungry. Stay foolish.

日曜日にトライX2本とアクロス1本現像。
フィルムの傷がどうしても気になるので厳重にホコリ対策をとってドライウェル使用。
今朝ネガファイルに取り込もうとしたらまだ完全に乾いてなくて入らない。
現像してから16時間以上浴室のファン回してたのに・・・
厳重なホコリ対策の意味は・・・orz

正月の写真は我ながら良かったと思う。見せても誰も認めてくれなそうだけど。
カラーネガだけまだ現像できてない。
こっちは現像液の劣化が早いらしいから現像もまとめてやりたい。

No comments: