Friday, August 19, 2011

Thu, Aug 18

01:08 知恩院: konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/1pAU32W [Flickr]
01:08 知恩院: konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/xgJtgI7 [Flickr]
01:08 知恩院: konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/bffP6sB [Flickr]
18:27 ぬるりとした暑さの中をぬるりぬるりと歩いている
20:55 TMXのスキャン画像に大量にホコリが写っていて残念な気持ち。よく確認しても目では見えないんだよなぁ [つ]
21:11 @nmaeda84 うちがどこかわからないんですが・・・ [つ] [in reply to nmaeda84]
21:12 @KuramitsuYuki なりますよねーw [つ] [in reply to KuramitsuYuki]
21:24 でもめげない [つ]
22:58 RT @bigmt0758: 職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら「音聞かせてください」って。で、受話器越しに電源投入時のアイドリング音を聞いて「黄色のトナーがおかしいと思うので交換して下さい」って。替えたら直っちゃった。凄いぞE社(笑)のサポート!!!
22:58 まじか [つ]
23:39 @nmaeda84 広いですね [つ] [in reply to nmaeda84]
23:41 東陽町から四つ目通りを押上まで歩いても面白そうだよな。もちろん目印はスカイツリー [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: